2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

最近

ここ数日軟禁状態だったので、性欲をもてあましてました。

そのせいで、解放直後、かっとなって、エロDVDを買いあさってしまい、お金を使いすぎてしまった。
反省反省。

久しぶりに読んだ、夏蜜柑の漫画えーなと。
単行本は、東京夜空よりも、透明な鳥の方がかなり好み。
未だにぶぅと鳴いたってのは、よー分からん。

部屋の整理中に出てきたぱすてるからーず読見返して思ったけど、
煉瓦さんの漫画はやはり好きだなと。
この頃の絵柄が特に好みかな。
ルネッサンスの頃のもいいけど。

ぬらりひょんの孫のゆらがかわいい。
たんろー?どこ?みたいなのがええなあと。
彼女と初めて出会ってから、もうすぐ1年なんですね。

ナルトは、世代交代を強調するために、年寄りばかり処分していってて、不自然な感じ。
それで盛り上がってるならいいけど、そうでもないと思うし。
魅力ある年配キャラをもったいない形で退場させすぎだと思う。
大蛇丸にはまた復活して欲しいなあ。好きなんだよね。

靖国に行ったんだけど、一部の面で想像以上だった。

引越しの準備で疲れたビー。
ビーってなんだ? 蜂?

最近だらしないブログ化がひどいね。
少しづつ、整えていきます。




牝ブタへプロデュース!

2009/02/20 02:13 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る