2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

MMR復活編 今度の話はだいぶ面白かった!

先日更新されたMMR復活編の最新話だけど、今度の話はだいぶ面白かった!
それまでの話と比べて、内容が結構しっかりしてる感じで。

MMRのメンバーらがメタンハイドレードのことをろくに知らないのは
不勉強過ぎてひどいなとは思ったけど。

まあ、一般読者目線で話を進めるためには、あれぐらいが適当なのかも。

作画が昔と比べて小奇麗になってて迫力不足なのがちょっと残念なので、
そこを何とかしてくれたらもっと楽しめるだろうなあ。



漫画が読める! MMR復活編第3話 日本復活への道 公開!
http://p-amateras.com/project/97


2013/07/28 10:32 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る