2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

最後の登校日?

夜が明けた31日、卒論を発表して、大学生活は、卒業式等を除き、終了の予定。

それが終わったら、同人漫画執筆と行きたいところですが、引越しの準備とか色々忙しいと思うので、ちょびちょびできたらなという感じかと。

まあ、それどころじゃない事態が起こるかもなーとも思うのですが。


・鬼魔あづさ先生の漫画読んでて思うけど、
やっぱいちゃつくのいいね!
いちゃつきてー。
まあ、波があるけど。

あと、やっぱ黒髪キャラいいなあと。
現実でもそうだけど、漫画における、ベタで塗ってる黒髪には、やはりかなり魅力を感じる。
独特の良さがある。

あと、それとも無関係ではないと思うけど、鬼魔さんの絵見てて、小野敏洋=上連雀先生の絵とちょっと似てるとこあるなあと思った。
僕が好きなポイントが似てると思った。


・煉瓦さん、またしても趣味炸裂な感じで。
AKB48本とか、大した奴だ・・・。
装丁も相変わらず凝ってるし、カラーも多いみたいだし。
煉瓦さんらしい、ラフさとソリッドな感じ、ちょっと生臭い?不気味な感じ、が混ざってて、いい感じ。
やっぱ好きなんだよなー、この人の作品とか感性とか。
まあ、そりゃないだろってところもちらほらあるけどさ。(ブラフマンの休載とか、伊吹の終わり方に対するフォロー?のなさとか)











2009/01/31 03:37 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る