2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

一人ぼっちの大晦日

完全に一人で大晦日を過ごすのは、人生史上初かもだぜ。
いつもは実家にいるにせよ、旅行に行くにせよ、誰かしら家族と一緒にいるからね。

それはさておき、オイラは今、オカルトに大はまりだぜ!
明日から始まる2009年にも我々の生活に大いなる変化が起こる可能性の高さをひしひしと感じておりマッスル。

とりあえず、マヤ暦の終末の日とホピ族の伝承は、かなり信じられると思う。
その両方が、多少の誤差はあれ、だいたい今の時期に破滅的展開が訪れると言ってるんだよにゃー。

あと、先日イスラエルのこと書いたけど、それだけでなく、インド、パキスタンでも核戦争勃発か?と騒がれてるらしいね。


・ヒトラーの預言
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html

ああ、なんだか、近い将来に破滅的な事態が起こることが、かなり確実に思えてきたよ。


・ゴム人間

昨日のテレビでも出てましたが。
ネットで調べると、荒木ヒロヒコも見たんだって。







2008/12/31 18:43 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る