2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

クリ○リス愛○

別にクリスマスとかどうでもいいしーって感じに過ごすと思ってたんだけど、
どうもやはり意識してしまうようで、なんか浮かれてました。

卒論のこととかあるから浮かれてる場合じゃないってだけでなく、あんま乗せられて煩悩爆発させないようにしたかったんだけど、上手く行かんので、そこそこ満たしてやることに。

風邪がまだ治らないのに、近所とはいえ、寒い中駅前の本屋まで行くなど、比較的長時間外出して、ぶり返し気味。
ツタヤでダークナイトとかクローンウォーズとか、映画でも借りようかと思ったけど、流石に止めといた。

マクドでチキンナゲット食べました。
骨付きチキンは別に食べたかない。
昔は食べたがってたけど、今はそんなにおいしいと思わない。食べづらいし。


・マガジン

2週間ぶりですね。

エデンの檻
マリヤがいい感じ。ただの理系馬鹿って感じじゃなく、人間的に結構できてる印象。
今回のマリヤの問いかけは、混迷の時代に、いいテーマだと思う。

エアギア
何? どういうこと? あの仮想空間での眠りの森は、実は現在の本物とリンクしてるってこと?


・サンデー

結界師 正守かっけー。無心の修行のことも知ってるから、別にできないわけじゃないと思う。
あと、扇七郎(だっけ?)が、思ったのとちょっと違うタイプ。あんなスカした感じとは思わなかった。

藤田和日郎 富士鷹の描く女キャラは実はエロいなと思う。うしおととらのころから、結構ドキドキする絵を描いてた。太ももとか胸とかね。パンチラや乳首見せもたまにあったし。


・ヤンマガ

アゴなしゲン 牛乳浣腸とか、汚い。 まあ、おもろいけど。


・ウルジャン

天上天下 凪の強さに説得力なし。

メイ様(クロスロード) 簡単にやられずに活躍してていいのだが、しかし、あんまり盛り上がらない。
どうせ話の都合上、後でやられるんだろうなって思えるからかな。
あと、もう少し魅せる倒し方が良かったかな。 悪くはないのだけど。

アキカン描いてるの、ファンタジックチルドレンの漫画描いてた人だろ? 絵に見覚えがある。結構好きだった。
でも、名前変わってるような。 もしやなかったことにってことですか?
鈴平ひろは相変わらずなかなか魅力的な絵を描く。

天獄 なんなんでしょうな、この漫画は。 きちんと読んでないからってのもあるけど、ついていけんわ。つーか、吸血エロだけじゃないの? 僕は全然反応せんが。

銃夢 絶火のターン。 悪い人が食われるシーンはなかなか強烈に描けてるなと思った。

アガルタ この漫画もなあ。10年ぐらい前は好きだったんだけど、あまりに遅々としてるし、分かりづらいんで、途中からはあんまり関心なくなりました。


・アニメージュ 最後のギアス特集

トランプがつくのかあ。
ちょっと欲しいかも。
んー、でもなあ。


・変ゼミ モーニング2表紙

TAGRO出世したなあ。
つーか、単行本、別バージョンで出てるのね。前買ったやつと。


・IE7が重いのと時々CPU、メモリをアホみたいに消費してるみたい(多分IEが原因かと。)なんで、Firefoxに手を出してみた。
お試し程度だけど。
調べてみると、世界最速らしいんで。
今のところ、速度にあんま差があるようには感じんが、IE7のようにメモリを食うことはないようで、いい感じ。

つーか、IE7はアホみたいに重いのが普通な仕様らしいですね。
天下のマイクロソフトなんだから、もっとちゃんとしたの作ってよと思う。

IE8はなかなか高性能らしいんだけど、まだβバージョンだから、安心して使えそうにないし。

2008/12/24 23:23 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る