2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

リンクに犬星とか追加とか

・リンクに犬星・こけこっここま・KEN・山本雲居を追加。

山本雲居(HPタイトルないみたい) http://kumoi.sakura.ne.jp/

危険な匂いのするロリエロ漫画で有名な(?)雲居先生のHP。
基本的にコンテンツは存在しないようだが、まあ、消息を追いやすいようにということで追加。
この人の漫画は、本当、そこにしびれるあこがれるぅ!って感じかな。
ただやばそうってだけでなく、なんかリアルな悲哀があっていい感じ。


犬星(犬と星の冒険) http://www17t.sakura.ne.jp/~inu-bosi/

結構前から好きなロリエロ漫画家。
素朴でかわいらしい感じのロリッ子が多くて好きかな。
簡素で読みやすい感じの絵柄も好き。


KEN(KEN HOMEPAGE) http://www5.ocn.ne.jp/~ken/

この人もかなり昔からたまに見かけてた人。
このHPのバナーとか、ほんと下手すりゃネット初心者の頃から見てる気がする。気のせいかもしれんけど。
ロリータコンプレックスという盲目の少女とロリコン男の純愛風作品で、僕の中での株が急上昇。
もりしげの黙って俺についてこい(だっけ?)って作品とかと似たような良さを感じた。


こけこっここま(ろんり~ろり~た) http://www.geocities.jp/k_coma/

以前からたまに見かけた覚えのある絵の人だが、HPに頻繁に通うになったのは、新なんか党のMumeiさんの単行本のゲストイラストやリンクからかな。
(やっぱ好きな作家のリンクコーナーは、琴線に触れるリンクの率が高く、有用だと思う。)
ろんりーろりーたってのが良いよね。
ロリコンは孤独な人多いと思うが、それをよく表したタイトルと思う。
繊細な精神の持ち主は結構好みのタイプ。


・カルドDSストーリーモードクリア(4日)

カルドのストーリーモードクリアしたのは、初めてかな。
セカンドもクリアしてなかったと思うし。

でも、まだまだカードは揃ってない。


・wifi gamers購入(5日)

かなり迷ったが、これ以上悶々としたものを抱えていくのはアホらしいと考えて、思い切って購入。
カルドが熱い今買わずしてどうするって感じもしたし、比較的気軽に金使えるのは、今のうちかなーってのもあり。
噂どおりの簡単セットアップで使えてます。

でも、少しタイムラグとかあるかな。
これはどの機器でも同じかもしれんけど。


・久しぶりに馬車道に行った(5日)

2~3年ぶりかも。
一人ではちょっと行きづらいし、オシャレな店だからぶらっと行きづらいし、値段も少し高めだしさ。
まあ、でも、地元の関西には馬車道ないはずなんで、今のうちに行っとこうと思って行った。

でも、不審者がられたくない(パッと見からして変人っぽく見られるので尚更。)ので、ほとんどウェイトレス鑑賞できず。
サングラスでもかけんと無理だわ。
制服ウェイトレスのために行ってるようなものなのに、ろくに鑑賞できないんじゃあ、あんまり行く気せんわ。

馬車道云々はともかく、サングラスかけてスーツ着てルパンの次元になろうかな。
(よく考えたら次元はグラサンかけてないけど、なんとなく、グラサンで黒スーツって連想しちゃった。)
ゴージャス宝田先生の親友のごんぞーくんみたいに。まあ、自分を着飾ることに抵抗があるから、難しいところだけど。
つーか、ごんぞー君かっこいいよね。
ゴージャス作品では、あとがき漫画系が一番好き。


・風邪っぽい。
また急に一段と寒くなった(つーか、その前はまた暖かくなってた?)せいで、一気に体調崩した。
結果的に、6日はほぼ丸一日寝て潰れた。

2008/12/07 05:16 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る