2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

カルド大会行ってきた

さっき帰ってきた。

初めてのセガ本社。
駅から歩いてすぐだ!

若ハゲ多し。

独り言系や周りのこと気にせず身内で盛り上がって騒がしい連中そこそこ。

TAREさん初戦敗退。残念。
ズトさんは本選出場決定。
夫婦で抽選当たり、奥さんも初戦2位だったと思うし、子供も色々活躍。

大会は一部の試合をモニターに映していたが、しかし、観客席からはかなり離れていてとてもじゃないが、細かいことは分からない状態。
縦横比率の関係から、モニターの大きさに対して、DSの画面が映ってる部分の大きさがかなり小さかったから尚更。
スタッフの実況放棄(試合の内容について話すと勝敗に影響があるかもってことで。)もあり、正直、ほとんど見る価値なかった。
っていうか、がんばって観戦しようとしても、試合の流れを理解できなかった。

(DSに接続してTVに映すための?)器財の調子が悪いとかで、ワイヤレス通信が切断、再試合になることが何度もあった。
お粗末。

おなかの調子が悪くて何度もトイレに行った。


最後はじゃんけん大会やらと、恒例らしいカルド!サイコー!の締め。

コンパニオンっていうのか、セガのコスチューム来たお姉さんにムラムラ来た。
テラエロスですよ。


・カルドのwifi対戦用の無線LAN

wifi-gamersはヨドバシとかの店頭だとアマゾンに比べて高くて躊躇。
安いfonの無線ランはどうかなあと。
最初店で見たときはなんか胡散臭そうだなーと思ったが、世界的には結構普及していて案外信頼置けるかも。


・帰りに紀伊国屋で少し立ち読みした、ローポリスーパーモデリングとHSPの本とかはいずれ買いたいな。
でも、今買ってもやってる場合じゃないと思うし、金銭的にも厳しいので、先送り。


・ラッシュでみずきたけひとの新連載?
またニトロプラス原作かあ。
煉瓦さんのといい、最近多いね。
ラッシュは完全に萌え系に移行するのかなあ。
買いたくなって来るぜ!

2008/11/29 23:46 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る