2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

明日はカルドの大会

明日(29日)は遂にカルドDSの大会、ファミ通カップです。

かつて熱狂的なセガファンだった僕が、初めてセガ本社に行くことになります。
(過去の人生がもし~だったら、今頃もっと違う形でセガを訪れていたかもしれないなと、多少残念に思いますが、まあ、気にしない方向で。)
人数制限があるので、もしかしたら入れないかもしれませんが、とりあえずセガ本社を拝んでこようと思います。
憧れのセガを。

今明日の準備をしていたら、出場者の名前が公開されていることが分かり、チェックしてみたところ、セカンドの全国大会で馴染み深い名前がちらほら。
気付いただけでも、優勝経験者のTAREさんと夫婦でセプターのズトさんが出場する模様。
これは俄然楽しみになってきた。
7年ほど前に憧れたセプターの方々の活躍が見られると思うとね。

僕は色々な事情でDS版を封印中で、正直観戦者としての質(戦況の理解能力)も低い方だと思いますが、しかし、行きたいから行きます。


関係ないけど、今日(28日)は久々に授業休んで遅くまで寝てて、その後は、秋葉凪人さんのネット配信を長々と見てました。
ここのところの配信を休んでいる期間の、その間のつぶやきとかを見るには正直多少疲れていたのですが、今回の配信でのチャットは楽しめました。
まあ、流れ読まない発言やらで迷惑かけたかもしれませんが、僕は楽しかったです。
やらなきゃならん作業に差し支えないレベルでなら、今後も参加したいなと。

さて、明日に備えてそろそろ寝るか。

2008/11/29 01:17 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る