2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

セックス依存症

・最近、セックス依存症になりかけてる気がする。
ちょっと。
エロサイトばっか見てる。

セックス依存症と言うと、セックスばかりしてるみたいに思えるけど、
モルダー役のデヴィット・ドゥカブニーも、エロサイト中毒みたいな症状だったらしいし。


・マガジンの新連載『エデンの檻』

海外ドラマのロストかよって感じ。
とりあえず、ヒロインの水着&パンチラが良かった。
全く、最近の僕の興味は本当にエロスに偏ってるな。


・エアギア

もう全然楽しめてません。
主人公達が簡単に強くなり過ぎな感じで着いていけねー。


・okamaの展覧会は、忙しくて行ってられんと思う。
ここ数日のんびりし過ぎた。
仕事が一段落すると、一休みのつもりが過剰に休んでしまいがちだなと。


・3Dカスタム少女の体験版をやろうとするも、DirectXが古くて駄目で、更新しても、次はピクセルシェーダー云々で駄目だった。
どうやら僕のPC環境ではプレイできないようだ。
残念だが、新しい環境に移行するまでは、できないだろう。
まあ、これで吹っ切れたところもある。

らぶデスシリーズは(1はなんとかなるにしても)ハイスペックを要求しすぎるし。

ポリゴンラブ2に手を出してみようかと。

2008/11/26 23:59 | 一般コミック感想 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る