2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

久々のおしゃべり

昨日は朝からX-filesの映画1作目(結局一昨日セブンイレブンで買った。)を観た。
あと、大学の後輩とバイキングレストランに晩御飯を食べに行って、ゆっくりと(4~5時間ぐらいかけて)食事をしながら久しぶりのおしゃべりを楽しみ、日付が変わる頃に店を出て、自転車でエロ系のショップに行ったり、夜の街を歩きながらつらつらと話をしたりした。
久しぶりに人と長時間話をして、結構すっきりした。
相手にもよるけど、たまにはいいもんだねと。

かんなぎの6巻をざっと立ち読みし、ざんげちゃんのお色気シーンに俄然ムラムラした。
直接的ではないけど、ああいうシチュはエロい。
しかし、「誰か動画撮ってないか?」とか「次はずらす」とか、ああいうのは、ざんげちゃんがかわいそうで、ちょっと嫌な感じ。
人の大切なものを踏みにじって悦に入るようなのは嫌。
陵辱もの作品でならまだしも、普通の漫画で普通の一般人がああいう台詞を口にすることの問題性を感じた。

今日はウルジャンを立ち読みした。
天上天下は、屍とかがかわいそう。
犬江がムカつく。が、犬江が能力なくしてざまあみろ。
総一郎は、んー、まあ、蒼白ともども気に入らんので勝手につぶしあえば?って感じ?
まあ、蒼白と犬江とかが暴れまわる展開よりはうれしいかな。

okamaのクロスロードは、ついにメイ様再登場!
メイ様のかっこよさはかなりのもの。
封神演技の聞仲とか、圧倒的な実力者には惹かれます。
カピスルもかっこいいね。

2008/11/24 22:41 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る