2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

エルフェン立ち読みとか

・エルフェン2~6、9巻立ち読み。

案外雑誌で読んでたなあと思った。

でも、やっぱ継ぎ接ぎできちんと理解してたわけじゃない。

雑誌連載時にちょっと衝撃を受けたおむつ少女の謎も解けた。

ナナがやっぱかわいい。ユカとか他の子もかわいいけど。

欲しいけど、中古であんまり良い状態でもないのに新品で買うのとそう変わらん350円出すのはちょっとねえ。
105円なら迷わず買う。
新品で買って作者に還元したい気もするが。

なんかこの作者、かつての赤松健と似通った絵柄な気がする。
絵柄だけでなく、ハーレム設定もらぶひなっぽいし。しのぶちゃんみたいな見た目の子もいるし。
本人も日記で赤松のこと触れてたと思うし、影響受けてるのかも。
アニメ版の作画もらぶひなっぽかった気がするし。
あと、大野哲也ともかなり似てる感じの絵があると思う。

アニメ版はどぎつい感じの色とかがあんまり好きじゃないけど、一応見ようかなと。
オープニングも、音楽・作画共に気が滅入る感じでちょっとね。
グロシーンもやっぱ漫画で見るよりきついし。
音と色と動きとの力を感じた。
漫画ぐらいの方が程よくあっさりしてて僕は重たくなくていい気がするけど。

冨樫が好きになるのも分かるなあ。ハンターと似てる感じするもん。

下手下手と言われてる絵ですが、別に初期でも十分にストーリーを表現できてると思うし、十分燃えられてるしで、別に僕は不満ないです。
まあ、どちらの絵が好きかと問われれば、初期よりも中盤以降と答えるでしょうが。


・お湯の工事は昨日済んだ。

・例の件、めんどくさい事情で、やはり急いで形にしないといけないかもって感じ。
出来はともかくさ。
全く、親の態度には色々とイラつかされる。

・鉄鍋のジャン、打ち切り?
来週で最終回だとさ。
ああ、なんだかなあ。
微妙だったけど、やっぱ楽しみにしてたからなあ。
2ちゃんでも言われてるが、五行が小者化し過ぎで残念。

・ここのところ、毎日のように事務的な仕事が多くて大変。
授業ない日も大学行ったりで、連日外出してて、引きこもるのに慣れてる身としてはつらい。

2008/11/20 23:11 | 一般コミック感想 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る