2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

うどんマン

最近うどんばっか食ってる気がします。
まあ、実はそれ程でもないんだけど。
え? 何を言っているか分からない?
君は正しいよ。たぶん。君がそう思うのも無理ないよって言うべきか。


・ノノノノ

これって、あれだ!
昔サンデーでやってたLOVEに似てるんだ。
主人公が男装して男子テニス部に入る奴。
山城ラブ!
そして、パロディのMOTE。


・ツンボキ、ツンキシャ、ツンXO

2ちゃんでこんな感じの投稿があっておもろかった。
勿論、ジャンがらみ。


・お湯が出ねーで困ったぜ

修理に来てもらうことになったのだが、修理の際にアパートの中に入ってもらわなければならないらしい。
やだなあ。
メチャクチャちらかってるから、人を入れられる状態じゃないから、がんばって片付けなければならない。
めんどくせー。

暇なときなら、「まあ、いい機会だし」とか思いやすいんだろうけど、今はそんな雑事にかまけてる余裕がないからなあ。


・嘘喰いが久々におもしれー
獏が演技してるのがおもろかった。
あまこみたいなキャラがかませじゃないっぽいのも良い感じ。
ああいうキャラには名悪役として活躍して欲しい。

2008/11/14 20:24 | 一般コミック感想 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る