2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

風呂入りいった!

ぶぉおおおおおおおおおおおおお。
口の中に扇風機が。いや、換気扇か?
どっちにしろ、何か改めて想像したら怖いけど。想像しなきゃいいのよ。つーか、現実を見ろ、自分。

はい。
『みんなはどう?』な感じの出だしです。

えーとですね。
アパートの給湯器が故障したのか、お湯が出なくなりました。
んで、タイミング的に風呂に入らんとやばかったので、引っ越してから初?(今のアパートからはね。)の銭湯行きを決行しました。
雨がやんでて良かったです。

うーん、久しぶりの湯船。
1人で静かに入るのが好きなのに邪魔が入るのはいつものことだけど、まあ、大したこともなく、楽しめました。
体力的な問題か、長いこと湯船に入るのはきつかったです。
まあ、それでも人並みと同じかそれ以上には入ってたと思いますが。
頭と体も2回洗ったし、2時間近くは入ってただろうし。

出たら何故か両腕の指がしびれてました。今もちょっと変。
血行が良くなった関係?

出た後、食券を買って座敷で晩御飯。
せっかくめったに来ないところに来たからと、珍しいものを食べてみました。
いくらの親子丼。
おいしかったよ。いくらおいしい。

またバスタオル忘れた。銭湯に持っていくのを忘れたのね。
バスタオルは何故かよく忘れるんだよなあ。
歯ブラシも。
着替えと体洗うタオルは覚えてるんだけど。
100円でハンドタオルを買って、バスタオル代わりにしました。


全然かんけーないけど、誰のことか分からん批判・中傷をブログとかで書かれると、もしかしたら俺のこと言ってるんじゃ?とそわそわします。
あんま気分良くありません。
まあ、冷静に考えると、まず間違いなく僕は関係ないので、ほっときゃいいんですが。

あー、風呂に入ってリラックスしたからか、久しぶりに自然と体が眠ろうとしている。

最近寝まくりだけど、ふて寝から眠りに入ってるだけのことがほとんどだから、久しぶりの自然な睡眠欲。ぐー。
かーくんじゃないよ。かーばんくる。

2008/11/13 00:16 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る