2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

風邪引いてました

ここ数日、風邪引いてひどい状態でした。
その他にも、色々とつらいことがありまして、ふて寝も含めて寝まくりでした。

まあ、ベッドで色々考えたりしてる中で、発見もありました。
パースに関しての理解はまた少し進んだ気がします。
また一歩、理想の絵作りに近づいた気がします。

あと、やっぱディスコミは面白いなと思いました。
最近は11巻が特に好き。絵的にも、内容的にも。
あの描き込み具合から伺える、絵を描くのが好きでたまらないって感じは、すごく見習いたいと思う。

あと、この作者って、たまにロリコンネタとかマニアックなネタが出るけど、基本的に内容的にはそんなに変な感じじゃないと思うのよね。
そんなに変な発想ではないというか。それほど異常ではないというか。それほど共感しがたい話ではないような。一般層から見ても。
登場人物もそんなに変人でもない気がするし。
まあ、同じようなテーマを扱ってる漫画は珍しいとは思うけど。


・ヤンジャンでやってる、ノノノノがおもしろい。
そこそこ前から読んでるんだけど。
女の子がかわいい。ノノとかそらさんとか。
あと、皇帝がおもしろい。少しくどい感じもするが。

この作者の作品は、エルフェンリートを連載時にたま~に読んでて、面白そうだなと興味をもってはいたのですが、きちんと話を理解するほどには読んでませんでした。
きちんと読んでみたいです。
当時はナナって子が好きでした。
この作者の描く、リボンとかついてる感じのいわゆる女の子っぽい格好の子が好きです。(ロリコンってことですかねえ。少女趣味というか。)
今までにも古本屋で安く売ってないか探したことはあるんですが、あんまり見かけた覚えないんですなあ。


・最近の嘘喰いは、ダラダラしてる感じで楽しめない。
立ち読みで長ったらしい説明台詞を読む気にもならんし。
門倉さんとか、天真側とかのキャラはいいと思うけど。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

2008/11/06 07:11 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る