2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

最近気に留まったこと

・セガのインターネットアドベンチャー、興味あり。
セカンドライフ的なのに前から興味あったし。
アイスペースってのも、興味あり。


・思い切って大学関係の課題を優先することになりそう。
メリィ、ハリィ。


・ベンジャミンこと黒柾志西の『鬼ごっこ』、3巻まで一気に買いました。
色々謎めいていて先が気になる。
頼子の見た目かわいい。特に髪型かな。出るとこ出てるのもいいけど。ロリ巨乳。
カラーも『だって好きだもの』のときと比べてだいぶ良くなってると思う。
3巻で出てきた導器は、キリンのようなキリンでないような・・・。
時間的になさそうだけど、まったく関係ないってのもなあって感じ。
六ノ助が裏切ってそう。
巫女(あれって女なの?)とシルヴィは唐突過ぎる感じが。巫女は実は里の使いとか?
昔のコリュウくんがかっこいい&かわいい。
「・・・っ!」系の台詞の多さにはちょっと辟易する。なんだか、こういう表現、馴染めないんだよなあ。


・『東大を出たけれど』をネットで立ち読み。
面白い。
やはり井田ヒロトはこういう現実的でシリアスなの描くのに抜群に合ってると思う。


・強姦ゲームの携帯小説中止

掲載先の都合で掲載中止になったそうです。
これに限らず、表現の自由をもう少し認めてもいいと思うのだが。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

2008/10/26 01:56 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る