2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

■カルド封印とか

・数日前から、あまりにやばいので、カルドを封印しています。
カルドばっかりやってたせいで課題が進んでなくてやばかったので。

禁断症状は今のところ出てません。
やれば面白いけど、止められないほどではなかったのか。
やっぱ僕は飽きやすくなっているのか。

まあ、僕が自制心を比較的保持できてるのと、一旦きりがつくまでやったからというのもあるかな。
一旦やり始めると、きりがつくまでは止まらないけど、きりさえついていれば、次始めるまでは別に大丈夫なのかなと。
ついつい始めてしまわないように、DSの充電もしてないしね。

同人作品の発表も、思っていたよりも遅くなるかもしれません。
年内にはなんとかしたいけどなあ。

もうすぐ誕生日だというのに、なんだか、ハードな日々になりそうです。
物悲しくなったりもするけど、まあ、がんばろう。がんばろ屋だけに。


・強姦ゲームの携帯小説が再開。

久しぶりにくらげ澪さんの日記が更新されてて、携帯小説の再開が発表されてました。
http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/144156

タイトルは暴行ゲームになってますが。
おそらく強姦という言葉が強烈過ぎるから変更したんじゃないかなと思います。
冒頭部分は前から公開されていましたが、以前はヒロイン視点だったと思いますが、主人公視点に変わったようです。

1日1回更新予定ということで、毎日先を楽しみにしながら少しずつ読めるのが楽しみです。
あー、でも、元のゲームの方を先にやっといた方がいいかなあ。
ゲーム版の方が楽しめそうだし、どうせなら。
小説版で扱うのは、まだクリアしてない瑞希ルートだというし。
ゲームの方でクリアした由香里ルートなら、小説版でもう一度楽しむのもいいのだけど、やっぱり未見のルートは先にゲームでやりたいかな。

今はちょっとゲームしてる場合じゃないんで、特に後に引きずるような内容のはきついんで、今の作業が一段落したら、そろそろゲーム版のプレイを再開しようかなと思います。

しかし、くらげ澪さんは、色々と精力的に取り組んでいて、僕も見習わなければと思います。

あー、あと、冬コミって、まだ当落通知出てないんですね。
なんだか、既に当選確定となんとなく思ってました。


・ベンジャミン

ベンジャミンのエロ漫画を買いました。
『だって好きだもの』ってやつ。
昔雑誌で読んでた双子ものが載ってました。初めて最後まで読みました。姉妹愛というか双子愛というかにジュンときました。
やっぱこの人の絵が好きです。特に委員長が良かったです。なんだか、人恋しくなりました。
でも、ゾウさんの方がもーっと好きです。

ヒコロウさんの不死身探偵オルロック、大好きです。

テーマ:カルドセプトDS - ジャンル:ゲーム

2008/10/23 06:05 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る