2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

■かんなぎ アニメ第1話 感想

今見終えました。

うーん、原作とはちょっと違う感じになってますね。
まあ、大筋は一緒ですが、原作そのままコピーではないなと。
それがいいのか悪いのか、まだよくわからんが、しかし、あまり良い予感はしなかったとだけ言っておこう。

オープニング、エンディング共に、微妙だと感じた。
まず、歌にのれない。
中途半端にらきすた的なオープニング。
本編同様、絵のクオリティーが高いのはいいのだが。

背景画とかが3Dっぽかった。
悪いわけじゃないが、ちょっと違和感。

1クールなんすかね?
2クールなんすかね?
それでかなりストーリー変わってきそう。
しっかりオチつけるんなら、1クールじゃ足りないだろうしなあ。
詰め込めば別だけど、原作がダラダラ日常系だからなあ。
漫画版もまだ終わりが見えてないっぽいし、アニメ独自の終わり方になるのかなあ。

とりあえず、ナギ様のミニスカが気になってしょうがないです。
ミニスカなのは原作からしてそうだけど、あのチラリズム的動きは、制作側は明らかに狙ってると思う。
そして、漫画版よりも仁が反応しすぎ。
まあ、反応しても当然だと思うが、漫画版と比べて反応率が高いんで、ちょっと違和感。
まあ、お色気シーンには期待して良さそうだ。

次回予告がタイトルだけなのは、スタジオオルフェの仕様なの?
こないだ(途中まで)見たおねがいツインズでもそうだったけど。


とりあえず、未登場ですが、ざんげちゃんラブ(白亜は別にー。)ってことで!
ナギ様のミニスカも捨てがたいが・・・。
捨てる必要はないさ。
両方愛でます。

たぶん、いつか同人の題材にもする。
一時はデビュー作の題材にしようかと思ってたぐらいだしね。


アニメ公式HP

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

2008/10/10 22:55 | 一般アニメ感想 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る