2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

痴漢専門ブログ始めました!!

今回新たに、痴漢体験談に特化したブログを開設しました。


『妄想痴漢体験談』
http://chikansya.blog.fc2.com/




以前からこだわっていた痴漢ものに
今までとは一味違うアプローチで挑んでみようと思います。

お待たせしていた新作の方も、
既に公開しています!

(元々は漫画にするつもりだったんですけどね。)


まだ始めたばかりなので記事の数が少ないですが、
これから徐々に充実させていく予定ですので、
どうぞよろしくお願いします!!


今後、痴漢体験談形式の新作発表は、
新ブログの方で行うことになると思います。



ですが、この『がんばろ屋のブログ』の方も、
痴漢体験談以外の作品を発表したり、日記や漫画の感想を書いたりと、
今後も続けていくつもりです
ので、
引き続きよろしくお願いします!




↑クリックで応援よろしくお願いします!

テーマ:同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル:アダルト

2012/05/31 23:08 | 同人活動 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る