2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

■今作ってるもの

同人活動をやろうとしてるってことは書いてきましたが、具体的に何をしているのかは明示してきませんでした。

とりあえず、今はギアスのエロCG集を出そうとしてます。
登場キャラは、ヴァルキリエ隊(ナイトオブテンの部下ね。)やナナリー、カグヤなど、比較的マイナーなキャラ中心で考えてます。

まだまだ絵は下手ですが、少しずつでもいいものにしていけるようがんばってます。
でも、もっとがんばろうね、作業に集中しようね、僕。


余談ですが、
最近、また心細くなってきました。
そして、他人への依頼心が強まってきました。ある意味、すぐに恋してしまいそうな感じです。一方的に恋しているのかもしれません。(性的な意味でなく。)
そんなことではいけないと、もっと強くならなければと思うんですが、そう簡単には拭い去れません。
強くありたいとは思いますが、強くあれれば素晴らしいでしょうが、弱いなら弱いなりの生き方を選択すべきなのかもなと。
弱いままでいいと向上の努力を止めたらいいって訳じゃありませんが、できもしないことを前提に語っても仕方ないかと。
すぐには強くなれない現実を認めて、それなりの対応をすべきなんじゃないかと。

まあ、何度も考えてきたことですが。
堂々巡りから抜け出すのは結構難しいね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2008/10/09 01:52 | 同人活動 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る