2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

朝霧の巫女8巻は予定通り発売されるのか?

●朝霧8巻はちゃんと出るのか?

発売日まで1週間を切った『朝霧の巫女』8巻ですが、
未だに作者の宇河さんのブログには変化なし・・・。

前回の更新で

発売は5月ですが、三月いっぱい、遅くとも4月8日の三次さくら祭りまでには
何とか全作業を終わらせたいと思っています…。



って書いてあるのに、
まだ続報なしなので、ちょっと心配になってきます。

まあ、発売日が遅れたところで別に僕は構わないんですけどね。
一刻も早く読みたいって訳じゃないですし。

むしろ、「宇河さんまたやったかぁ」みたいな感じで
温かく見守れるような感じかなと。



2012/05/11 04:51 | 一般コミック感想 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る