2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

同人(痴漢)の進捗状況など

久々の更新となりました。

ゴールデンウィークももう終わりですか。
まあ、僕にはあまり関係ないことなんですが、「もう終わっちゃうのかぁ」とか
ちょっと思ったりもしますね。


●同人の進捗状況

ちょっと他のことで忙しくなりそうなので、まだしばらくはかかりそうですが、
作品のイメージはだいぶはっきりしてきたと思うので、
作業時間さえそこそこ取れれば、完成はそう遠くないかなと。

作品のテーマは引き続き「痴漢」です。
やはり僕的にこだわりたいテーマなので。











2012/05/07 03:10 | 同人活動 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る