2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

アニメAnother終盤の展開にがっかりした

●アニメAnotherの終盤の展開のクソさに呆れた。

中盤ぐらいまでは、鳴ちゃんのミステリアスな魅力などにかなり惹かれてたんだけど、
どうしてこうなったんだって感じ。

結局、鳴ちゃんの人間性も評価できなくなって、
良い所なしになってしまったなあと。

最後の種明かしにしても、だからどうした?って感じだし、
それまでの持って行き方も、まるで面白くない。
精神的に追い詰められるのは分かるけど、いくらなんでもそれはないだろって感じの行動を取るクラスメイトの大半。
みんなが狂った行動取るのも現象のせいです、とか言うのだろうか?
しかし、それを認めてしまうと、あまりにも何でもありになってしまって、興醒めじゃないか?


●新作同人の制作に光が見えてきた?

かもしんない。

ちょっと、自分なりのスタイルが見えてきた感じで。


2012/04/17 06:02 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る