2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ハングリーになれ?

・空腹は最高のスパイス?

食欲のみならず性欲に関してもそうだなと最近良く思います。

だから意識的に自分を飢えた状況に追い込むことが大事かなと。

ハングリー精神っ!


・朝霧8巻ついに発売日決定ですか。

力入ってるのは分かるんですが、予告画像の陛下の顔がちょっと・・・。

正直朝霧への関心は昔と比べるとかなり減退してるんですけど、
まあ、新刊は買いたいと思います。


・311から1年

1年経ちましたね。
とりあえず、まだ大破局は訪れてないですが、
危険な状態にあるのは間違いないようなので、今後どうなることやら。

いつまで日本がもつのか、心配です。
ま、たまに「来るなら来い」って気になることもありますが。
将来に希望が持てなくて。


2012/03/13 16:57 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る