2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

しんどい日々

あー、最近かなり絶望してます。

ほんと、生きるのがつらい。

色々執着を捨てれば楽になるんでしょうが。

しかし、それを言うと、生きることへの執着自体があまりない。

あんま生きる強い動機付けってないですし。

今の暮らしの中での数少ない執着の対象が、どんどん破壊されようとしている。

もう、ほんと次から次へとやってくる。

なんとかできるかもしれないし、できないかもしれない。

できない時、それを受け入れられるのだろうか。

受け入れつつ、生きる気持ちをもてるのだろうか?

今の段階でも結構そうだけど、
生きがいのない人生を生きるより、いっそここで人生を終わらせた方がいいんじゃないか
とか、そういう思考に行くんじゃないかなと。

2012/03/04 07:04 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る