2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ペンギン真理教

●最近ピングドラムを観始めました。

例のあの事件を題材にしていて、色々すごいなと。

もっと早く観ておけばよかった。

あの団体を盲目的に賛美するような内容になりそうなら、やばいとは思うけど、
残り数話でどう話に決着をつけるのやら。


しかし、まあ、近年の世相を鑑みるに、
この作品の内容は笑えないなと。

変革のときは確かに近いと思う。
主に、悪い方に向かうことが予想される。

そろそろ本当の末期に入ってきていると思う。
僕もそろそろ改めて身の処し方を考えるべきかなと思う。

2011/11/29 10:07 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る