2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

TPPの危険性とか

●TPP

あんまり詳しくはありませんが、
どうやらTPP関連でもとんでもない売国行為がなされそうみたいですね。

次から次へとろくでもないことが起こって、
ほんと、日本は終わりっぽいね。

まあ、今回はまだ反対派が結構いる方だと思うけど、
それでも首相とかに押し切られてしまったらどうしようもないだろうし。

TPPの問題点については、
youtubeにある「中野剛志先生がTPP賛成論者の詭弁を全滅させたようです」
などの動画が参考になると思います。


●ハンター

アルカがかわいい。
蟻編の終わり方はつまんなかったけど、
新章はかなり面白いと思う。

選挙の方も面白いし。


●エアギア

意味不明なことが多すぎ。

空が空の王になったのはいいんだけど、
面白くない。

空が擬似空のレガリアで全然ダメージ食らってなかったみたいなのが納得いかんし、
ルーン詩とか28本とか8本とか9本とか訳分からんし。

キリクとのバトルとか色々簡単に終わらせすぎだし。

ライオンハートがエロいのは評価するけど。


●尾崎の遺書

非常にうさんくさい。

尾崎の死の不審さやかつての偽遺書問題、死因についての裁判などを知っている人には
分かる話だろうが。

2011/11/12 16:05 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る