2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

コミックラッシュが電子版も休刊らしい

●コミックラッシュ電子版も休刊らしい

久しぶりに煉瓦さんのブログ見たら、
コミックラッシュが電子書籍版も休刊だとか。

ラッシュの公式HPではまだそこのところ告知されてないみたいだけど、
急に連載作品の数が大幅減するようなところだし、
告知が遅れているだけだろう。

んー、残念。
そこそこ思い入れのある雑誌だったし。

んで、ラッシュで最後まで描き切れなかったブラフマンOBは、
同人誌で続きを出すかもとのこと。

そろそろ3巻が出るかなーと思ってたらコレですよ。

まあ、ブラフマンは大好きな漫画なので、
同人誌でもいいから、続きが出たら、是非買いたいですね。
せっかくだから、伊吹も同人誌で再開して欲しいなあ。

子羊ももう連載終了ですか。
大賞受賞作のコミカライズなのに、随分あっさり終わるんだなーと。
まあ、前に買ったコミックス1巻はあんま楽しめなかったから、
まあいいか。

コミックスは買い逃さないように気をつけないとなーと。


●やっぱ漫画描こうかな。

前回の記事で、しばらく同人漫画・イラスト集の新作は出せそうにないって書きましたけど、
なんか、描きたくなってきました。

すぐには出せませんけど、
描き始めてみようかな。

どうしよっかな。

2011/10/20 23:38 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る