2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

近況報告

久しぶりの更新です。

・同人漫画、CG集の新作はしばらく出せそうにないかもです。
他のことで忙しいので。
期待してくださっている方がいたら、申し訳ないんですけど。

でも、次出すときのために
色々考えてはいます。

少し執筆から離れることで見えてくるものもあるかなと思いますし。


・黒猫は一つのきっかけ。
黒猫とは最近距離を置いています。
でも、彼女との出会いは良いきっかけになったと思います。

最近、以前よりも、周りを気にしない方向にシフトしていっています。
黒猫と距離を取っているのも、その一環です。
自分の世界に集中する方を重視してます。

ネットを以前ほどしなくなっているのもそうです。
ネットは時間泥棒だと実感してます。


・同人堂DLでの販売開始と、痴姦録のDLsiteモバイルでの発売。

告知するのが遅くなりましたが、
両方、もう結構前に発売してます。
よろしくお願いします。

2011/10/17 00:04 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る