2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

黒猫がかわいすぎて

●黒猫がかわいすぎて
どうしたらいいのかって感じです。

昨日原作の7、8巻の黒猫と京介のやり取りを読んで、
心をわしづかみにされた感じです。

黒猫は、僕にとって単にかわいい女の子ってんじゃなくて、他人とは思えない感じの存在です。
まあ、僕はあんなすごい特技の持ち主じゃありませんが。

今の気持ちのやりどころとして、
黒猫の同人誌を作るのも候補の一つですが、
それが一番いい形なのか迷っています。

本当に原作のとりこになってしまうと、
原作と2次創作同人誌との間の齟齬や違和感が
気になってしまうことがあったりするのが、理由の一つです。


ともかく、この気持ちは何らかの形でぶつけないといけないなと思っています。

ちょっと久しぶりかも、こういう気持ちになるのは。
もしかしたらこのことは僕の人生の転機になるかもしれない、と思えているぐらいです。

2011/08/30 15:29 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る