2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ハムスター商事、葛城ゆうなど

●最近気になる作家

・ハムスター商事

グロいやつは嫌だけど、かわいい感じのとバカっぽいやつが気になる。











などが特に気になっている作品。


そういや、この人プロ漫画家なんですね?


・葛城ゆう

何年も前から気に入ってるのだけど、
最近自分の中で再燃してきたので。

近年の絵柄がかなり好み。
エロさという点では、ちょっとさわやか系過ぎてそれほど好みではないかもしれないが、
きれいな女の子の絵が好き。

作者は自分のことを底辺云々言ってるみたいだけど、
僕的には、かなりハイレベルだと思う。特に絵は。

しかし、多分7冊目の単行本である『いじられっこ』が初単行本扱いされてることが結構あって、
それが気になる。
多分、その出版社からは初となる単行本ってことなんだろうけど、
世間に誤解されてることが多い気がする。

2011/07/14 12:47 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る