2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

新作同人『痴姦録』、DMMで本日発売!

当サークルの新作『痴姦録』が本日DMMで発売されました。
(DLsiteでも近日発売予定ですので、DLsiteで購入希望の方は今しばらくお待ちください。)





今回は前回と同じく電車内レイプをテーマに、
水彩っぽい塗りと女の子による体験談形式の作品作りに
挑戦しました。

詳しくは販売サイトの作品ページを
見てもらえればと思いますが、
おまけもついてます。

まー、制作中は方向性を巡って
相変わらずかなり悩みましたが、
なんとか形に出来ました。

楽しんでいただければ幸いです。

ご購入の際は、
サークルを応援する意味で、
当ブログ内のアフィリエイトリンクから
購入ページに進んでお買い上げいただけると、
助かります。

2011/07/02 10:11 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る