2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

前回記事が消えた&夢は大きく

●前回の記事が消えた件

前回書いた記事が消えちゃいました。
FC2ブログの運営側の不手際によるものだそうです。

まあ、消えてもそんなに困らない内容だったのが
不幸中の幸いでしょう。


●前回記事の内容

DLsiteモバイルにて、『お嬢様孕ませ痴漢電車』の携帯版が
発売されました。

パソコン版より安い450円(外税?)となってます。

よろしくお願いします。


●夢は大きく

最近、また創作活動で悩んでました。

7作目もだいぶ形になってきてたんですが、
どうも違うなあと思えてきて・・・。

んで、自分の創作活動について改めて考えてみた結果、
今後今までとは違うチャレンジをどんどんしていく可能性が高まってきました。
今までの路線を捨て去るというつもりでもないんですけど、
色々と新しいことにも力を入れていこうと思いまして。

やっぱ、自分の中のやりたい気持ちをもっと解放してやらなきゃなって思います。

色々難しいこともあるだろうけど、夢はでっかくもたないと、
心の健康が保てない気がします。

2011/04/17 23:45 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る