2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

首相「最悪、東日本はつぶれる」、思考停止のダメさ、DMMで募金、など

●首相も認めた「最悪、東日本はつぶれる」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110316/plc11031623250039-n1.htm


●思考停止した人間と一緒に暮らしていると、
危機を回避することが非常に困難になる。

この期に及んで日本のマスコミの言うことしか信用しないし、
深刻な危険があることが大本営発表されるまで動かず、
最悪の場合に備えるという考えがない。



●DMMで募金活動実施中!

一口200円で、
僕らが200円出すと、DMM側からも200円出し、
合わせて400円が被災地に送られるというものらしい。

http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/


こういうときに、慌てずに
自分の仕事をいつも通りがんばることが回りまわって被災地のためにもなるってのも、
間違いとは思わないけど、
こういう支援もやはり大事だと思う。

カツカツの暮らしをしている人ならともかく、
お金を余らせている人なら特に。

別に、寄付するのに手間がかかり過ぎて
仕事が手につかなくなるとかいうわけでもないだろうし。

2011/03/17 09:54 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る