2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

原発が心配、石原は屑

●原発が心配

どんどん事態が悪化してるようで。

政府や東電の説明はとてもじゃないですが信頼できませんし。

海外メディアなどで報じられているように
今後チェルノブイリ級の事態に発展することも十分考えられると思います。
その場合、福島だけでなく首都圏にもかなりの被害が出ると思われます。

関東の人はできるなら早めに西の方に逃げた方が良いのではないかと思います。

僕もかつて阪神大震災で重度の被害を受けた地域の住人ですが、
その時の体験と比べても今回の被害は遥かに甚大だと思います。

被災した方々の中に僕の作品を愛好してくれていた人がいるかもしれないと
思うと、一段とつらくなってきます。

こんなときに新作できましたー!なんて言ってる場合じゃない気もしますが、
こういうときでも、エロはエロで必要だって人も(非被災地を中心に)いるとは思うので、
まあいいかなと思います。
この状況でエロのことしか考えられないとかだと、流石になあって思いますけど、
エロへの欲求も生活の一部だと思うので。

被災地の方々が、無事に生き残ってまた安心してエロを楽しめるような
状況に戻れることを祈っています。


●石原は人間の屑

何が地震は日本人への天罰だ。

日本人に悔い改めるべきところがあるか無いかで言えば、
無いとは思わないですけど、
お前はただ地震にかこつけて自分が気に入らん対象を
罵倒しているだけだろうが!
って感じに思います。

それも、被災者の感情を逆なでするような言い方で。

本当に何でこんな屑がああいうポストについているのかと、
悲しくなります。

2011/03/16 10:06 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る