2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

『お嬢様孕ませ痴漢電車』がDMMで販売開始!

当サークルの久々の新作、『お嬢様孕ませ痴漢電車』が
DMMで遂に発売されました。

↓詳細および、ご購入は以下の画像リンクからお願いします。




(注)近いうちにDLsiteでも発売される予定ですが、
DMMでは今なら10%オフで購入できます。(3月31日まで。)



慣れない漫画形式での作品作りに苦労しましたが、
前々から描こう描こうと思っていた痴漢(というか、レイプ)電車ものを
なんとか形にすることが出来ました。

ページ数は多い方ではないですが、
そこそこ抜ける作品に仕上がったのではないかと思います。
(自分で言うのもなんですが。)

どうぞよろしくお願いします!

2011/03/13 10:04 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る