2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

みずのまこと、笑ってはいけない、アクセル、ジモン

●みずのまこと

こないだ古本屋で見かけてビビっッっと来て買った単行本の作者であるみずのまことですが、
ハルヒの漫画を描いていたことを知った。

あと、この人、『終わりなきメイド達の夜』の原画だったのね。
あれの絵は発売当時結構気に入ってたんですよね。
道理で絵柄を見てビビっと来るわけだわ。

ハルヒ漫画版のせいでやたらと酷評されてるみたいですが、
ハルヒの原作に忠実な漫画化はできなかった(あるいは、しなかった)んだとしても、
かわいい絵を描くことに関して言えば、みずのまことはそれなりに評価に値すると思う。

少なくとも、僕は結構気に入っている。
まあ、世間的にはもう古い絵、古い感性なのかもしれないが・・・。


消息が不明っぽいので、残念だ。

あと、角川のやり口が気に入らない。


●ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズがおもしろい

録画したやつを繰り返し見たりしてるのだけど。

藤原寛、
新おにぃ、
ジミー大西、
山崎ほうせい(西宮出身でかなりの腕のプログラマーだと聞いて驚いた。)

あたりが好きかな。


●仮面ライダーアクセル

スピンオフ?で出るらしいですね。

最近のライダーは長く引っ張るなあ。

あ、オーズですが、ちょこちょこ見てます。
OPの歌がいいと思います。



●ネイチャージモン

本当に人類最強クラスなのだろうか?

気になる。

2011/02/18 05:30 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る