2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

しなこいが移籍・・・、とか

●しなこいが移籍・・・

コミックラッシュの看板作品だったしなこいが
ラッシュの電子書籍移行に際し、ラッシュでの連載をやめるそうです。

電子書籍化、早くも暗雲が立ち込めてきたような。

しかし、今になっても
こういう移籍がらみのゴタゴタを見せられると、
気分が悪くなります。

編集側と作家側のどちらに問題があったのかとか、
どちらが悪い訳でもないとか、
そういうのはあまり関係ないんです。

原因はともかく、見たくないんです。
色々、良い思い出を汚されるような感じの影響を受けてしまうので。

ブラフマンは、ちゃんと連載が続いてほしいです。

しなこいがなくなると、ラッシュに金を払う気が更になくなってしまうのですが・・・。


2011/02/14 05:49 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る