2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

■今週のジャンプ・ヤンマガ・マガジン・サンデー・チャンピオン・ヤンジャン

●ジャンプ

・ぬらりひょんの孫

絵に迫力が出てきた気がします。
あと、バトル的なかっこよさも出てきてる気が。
黒太坊がかっこいい。

リクオの人格変化をどう理解すればいいのか、まだよく分からん。


・ナルト

サスケがうぜー。永遠の万華鏡云々の話は聞いてるはずなのに、目の違和感に何も感じないとか・・・。アホだろ。

鷹のほかのメンバーがほのぼのしてるのに対して、冷血。

五影首脳会談とやらが予想外。
これでまた長引く&派手な展開になる予感。盛り上がりそうではある。


・トリコ

パラパラッとしか見てないですけど、流石にベテラン作家はすごいですね。
絵が上手いとかと関係なく、迫力を感じます。
漫画力が高いなと思います。


●ヤンマガ

・彼岸島

この漫画は、なんというか、小学生が考えたような描写や展開ばかりな気がする・・・。
あまりに単純すぎて、逆に安心して読める感じはするが。
ハァ、ハァ。


●マガジン

・一歩

ランディー・・・・。
もう駄目かも分からんね。


・エアギア

オオグレが体調不良での休載らしい。


●サンデー

・結界師

予想外の展開。
つーか、やっぱ爺さんは今の良守とは一線を画す結界術を持ってたわけだ。
さっさと教えとけよと。


●チャンピオン

・バキ

克己・・・。エグいなあ・・・。
流石にあれは再生しないだろうし・・・。
郭はもし真似できるだけの技量があっても、絶対真似しないでしょうね。あんな自爆技。

しかし、何故前に使ったときは大丈夫だったの?って話。


・鉄鍋のジャン

うーん、大人数の分を作るから、一人当たりの材料費は安くつくって展開か、それとも、高級食材をわざと劣悪な状態にして値段を下げてから使うって展開か。


●ヤンジャン

・嘘喰い

カラカル生きてるしー。
っていうか、策だったしー。

丈一はまた自信過剰っぽい台詞吐いてるしー。
まあ、伽羅が言い返さないところ見ると、あながち大外れでもないのかもしれんが。


・タフ

なんかバキとかぶってる気がします。
エグいシーンが。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

2008/09/27 17:53 | 一般コミック感想 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る