2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

3DS対ネオジオポケットだと!?、とか

●3DS対ネオジオポケットだと!?

なんか知らないうちにPSP2らしきものが正式に発表されたらしいですね。
コードネームがNGPだとかで。
3DS対NGPとか書いてあるの見て、え?って思いましたよ。
NGPと言えば、ネオジオポケットだと思いますもん。

で、NGPですけど、
UMD非採用なんですね。
これは残念です。
手持ちのPSPが壊れたら、UMDのソフトが無駄になってしまうからねぇ。

あー、あと、
相変わらず、NGPの性能は3DSの10倍だとか、
馬鹿なことが一部で言われてるようですね。
ドリキャス時代、PS2はドリキャスの100倍すごいとか、
匿名のゲーム開発者のふざけたインタビュー記事が新聞に載ってた覚えがありますが。


2011/02/10 05:10 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る