2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

家出と朝霧7巻とISの箒とおちんこの同級生二人とか

●やはり家を出るべきかも

最近、そう思う。

色々複雑な事情や思いがあるけど、
やっぱり、全くといっていいほど相容れない人間同士が一緒に暮らすのは
無理があると思う。

家を出ることで失うものも色々あるだろうけど、
長期的に見ても、解放されることの方が大事な気がする。

ここらで家に対する未練に踏ん切りをつけて、
家を出る準備を真剣に始めるべきかもなと思う。


●朝霧7巻

単行本はまだ買ってませんが、
サンプル読みました。

雑誌掲載時の記憶がおぼろげですが、色々変わってる感じですね。
過去編の楠木の敵がサニワかどうかが変わってるみたいだったり。

でも、なんというか、
あんまり燃えないなと。

別にクオリティーが下がったとかそういうことではなくて、
僕の側の変化だと思いますが。

2004年ぐらいまでの僕なら、もっと楽しく読めたんでしょうが。


●ISの箒がかわいい


●おちんこ(お兄ちゃんのことなんか~の略)の妹の同級生二人がかわいい


●家庭内別居がいいかも

家を完全に離れるのではなく、一応家にいながらも、
別居状態に近い形に持っていくのがいいかもしれない。

上手くできるかは分からないが、可能性は結構あるように思う。

2011/02/02 19:57 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る