2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

まひろさんにむかつく、とか

●まひろさんにむかつく

ニャルアニのまひろさんにむかつく。
日本語の使い方がかなりおかしい気がするのと、
全然笑えないサド的な態度。


●外界への欲求、美食への欲求

最近、街に出たいという気持ちが強まってきている。
あと、おいしいものを食べたいという気持ちも。

最近、食事をしておいしいと思うことがほとんどない。
別に取り立てて変なものを食べているわけではないのだが。

街に出たいというか、
家から出たらすぐのところに色んなお店があればいいなと思う。
そういう場所に住みたいという感じ。
わざわざ気張って出かけるのではなく、ちょっと家の周りをぶらっと歩くだけで
色んな刺激に出会えるところに住めたらいいなーとか思う。

今はそういう気分が高まっている。


2011/01/26 08:46 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る