2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

オタクビームの兄妹もの、とか

●オタクビームの兄妹もの

単行本『び~むす。』の兄妹ものが良い。
兄と妹のやり取りがかなり良い。
兄の友人と妹の絡みはいらねーって感じですが。

あー、でも、
なんか調子狂う。

良いもの見ると、自分のダメさ加減が気になって
もやもやするのもあるけど、それだけじゃない気がする。

良いんだけど、なんか違うなとも思う。
女性作家の作品で感じがちな気がする妙な違和感。

やっぱ男と女の感性の違いは結構あるなと思う。


●永間ひさしはどうしているのだろう?

恒例のコミケ時期のブログ更新もなかったみたいだし・・・。

良い作品描く人だと思うんだけどなあ・・・。


●mdiappがノートンに削除される

最近のバージョンのmdiappを使おうとすると、
ノートンによって危険なファイルとして削除されてしまう状況に陥っている。
困ったことだ。

139pと139qが削除された。
139gだと問題ない。


●自炊の森がなめてる

http://blog.esuteru.com/archives/2091529.html

ほんと、
金のためなら何しても良いと考える人間が増えたなあと思う。

それにしても、電子書籍はまだまだ色々問題あるなと感じる。
これから整備されていくだろうけど。

2011/01/17 00:30 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る