2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

新年明けまして、とか

●新年明けましておめでとうございます。

世の中の流れを見るに、おめでたい年になるかどうかはかなり疑問ですが、
まあ、一応言っておきます。

今年も同人サークル「がんばろ屋」および、当ブログをどうぞよろしくお願いします!

去年は基本的な描き方の模索だった感じですが、
今年はその延長線上でのクオリティアップが主な狙いですかね。
まあ、もちろん模索も続けるんですが、どちらかと言えば。

あと、どこまで実現するかは分かりませんが、新しいチャレンジも色々考えています。

読者に喜んでもらえるよう、また、自分自身が「これなら!」と思える作品を作れるよう、
今年も作品作りをがんばっていこうと思います。


●年越しはBS11を見ながらでした

迷い猫オーバーランを見ながら年越ししました。
結構面白かった。お嬢様が好き。
ドバイのあれより高いビルを壊したりするところは不愉快でしたが。

あと、ニャルアニとかお兄ちゃんとか、アクエリオン合体したいとか、ガンダムXとか、
何度もCMを見て、頭に焼きついた感じ。
しかし、草野漫画がアニメ化とは、出世したなあ。


●お気に入りの漫画家の成長っぷりを見て、改めて気付いた。

やっぱみんな最初は下手なのねって感じのことに。
いろんな漫画家の古い単行本を読んで、思った。


2011/01/05 18:07 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る