2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

大晦日

あー、遂に今年も今日で終わりなんすね。

早いなー。
まあ、遅いと思う面もあるにはあるけど、
今年はえらく早かったという印象が強いかも。

同人の新作、年内には間に合わなかったなあ。

来年の早い段階には出したいものだけど。

自分の同人的には、まあ、そこそこ発展できた年だったと思います。
去年(2009年)がひどかったから、それから比べると、さすがに少しは成長できたかなと。
まあ、でも、まだまだなので、来年こそはある程度満足のいくレベルに持って行きたいなと。
完全な満足とか無茶なことは言いませんが、やっぱ、せめてもう少しは、
自分的に満足のいくクオリティにできるようになりたいので。

今年は日本の危機っぷりが一般大衆にもかなり印象付けられた年だったんじゃないかなと思います。
この経験を生かして、来年以降、日本が良くなっていければいいんですが。
一人一人が国民として参加意識をもってやっていくことが重要だと思います。
僕も全然大したことできてませんが、少しずつでも、何かやっていこうと思います。


2010/12/31 04:02 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る