2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

Dr.ワタリも老けたなー、とか

●Dr.ワタリも老けたなー

http://www.4gamer.net/games/110/G011038/20101219003/

しかし、この人相変わらず頭いいなって思う。

昔読んだ富野監督との対談は衝撃的だったなー。


そういや、もうすぐ3DSも出るんだよなー。
久しぶりにハイスペックなゲーム機で豪華なゲームを楽しみたいなあ。
お金貯めとかないとなあ。


●漫画規制がらみ

・東京都青少年健全育成条例改正問題 「説得」にあたった都職員の行為に「不適切」、「違憲」の見方が
http://news.livedoor.com/article/detail/5219495/


・石原慎太郎東京都知事の同人誌イベント開催
http://rocketnews24.com/?p=61716


・猪瀬副知事発言またまた物議 「近親相姦マンガも傑作ならOK」
http://news.livedoor.com/article/detail/5216367/


・東京都条例改正案提出で「源氏物語」に販売規制の可能性浮上
http://www.news-postseven.com/archives/20101203_7038.html


●衝撃! ジャムおじさんもバタコさんも人間じゃなかった

まさに衝撃。
http://rocketnews24.com/?p=57926


●mdiappの遅延補正、そうだったのか!

公式に追加された説明を読みましたが、
まさかそういう機能だったとは。
うーん、そうだとは分からなかったなあ。

新機能の説明は、全体的に、もっと充実させた方が良いと思う。

で、描画補正ですが、
僕は今のところなくても困らないっぽい。

でも、あくまで今の使い方だと気にならないってだけの話だから、
なくなると、後でもったいないと思うかも。

2010/12/23 16:58 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る