2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

やっぱラブラブに憧れたりもする、とか

・やっぱラブラブに憧れたりもする。
無理やり系の方が、すっと入れることが多いが、
しかし、たまにラブラブ系に上手く入れると、
すげー癒される感じが。

こないだから触れてる某ゲームですが、
ヒロインがSに目覚めてノリノリで責めてくるようになるまでは、かなり良い感じ。
Sに目覚めてからも、悪くはないのだけど、
どちらかと言えば、主人公のわがままを受身で許してくれてる方が、
好みかなと。
初めのうちはしょうがなくって感じだったのが、
途中から主人公との関係を心地よく感じてくれたり、
主人公を頼りにしてくれたりしたら、なおよしかも。
その点、夜這いシーンは凄くよかった。



2010/12/05 02:01 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る