2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

■『強姦ゲーム』の2次創作イラスト修正ver

・一つ前の記事で公開した『強姦ゲーム』の2次創作イラストですが、背景が合ってなかったので、差し替えました。
あと、キャラに関しても少しですが修正しました。影を増やしたりね。

イラスト0063別ver

原作では商店街っぽいところを歩いてたんだと思いますが、適当な写真がなかったので、ありもので間に合わせました。
まあ、電気屋に行く途中のどこかと考えれば、おかしくないかもしれませんね。

前のよりは多少見栄えが良くなった気がしますが、どうでしょう。
ちょっとごちゃごちゃしちゃってる気もしますが。


・あと、一つ前の記事で感想を書いたことを原作者のくらげ澪さんにメールでお伝えしたところ、丁寧なお返事をいただけ、また、氏のHPの日記でも紹介していただけました。

憧れの作家さんにお返事をもらえて、喜んでいただけて、すごくうれしかったです。
最近心身ともに死にかけてましたが、このゲームとの出会いがきっかけで色々元気づけられた気がします。
ありがたいことです。


・余談ですが、新作『メンヘルメイト』の携帯用サイトを見ると、PC用サイトでは分からなかった(隠されていた)情報が手に入りました。
その内容は、予想できていたとはいえ、いざはっきりと文字を目の当たりにすると、やっぱりちょっと刺激が強かったですね。
PC用サイトでは文字が塗りつぶされて隠されていた情報が分かって、プレイしてみてのお楽しみ的な面は減りましたが、まあ、予め覚悟をしておくには役立ったかもしれません。
ともかく、携帯版とPC版で作品紹介の内容に違いがあり、新たな発見があって面白かったです。

新作では、各ヒロインにそれぞれ1つは特徴的なアイテムが装備されてるようで、キャラゲーっぽさが増加してる気がします。
特に、羽の付いてる子は、KANONのあゆを思わせます。
作者がKEYのゲーム好きっぽいんで、そこからヒントを得たってのはありえると思います。
心なしか、前作よりも絵がパワーアップしてる気がします。


↓くらげ澪さんのHPはこちら。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/09/22 18:26 | エロ同人感想 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る