2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ミルキィホームズが面白い、とか

・ミルキィホームズがかなり好き

OPがかなり良い。絵も曲も。
本編もかなり良い。かわいいし笑える。
全キャラかわいい。
最初にOP見た時点で、石流さんと遠山咲ちゃんがかなりつぼにはまった。
他のキャラもかわいい。

遠山咲、石流、二十里、エルキュール、小衣、コーデリア、シャロ
あたりが特に好きかな。
強いて一番興味ないのを挙げると、生徒会長かなー。

ダカーポ的なキャラデザだなと思ったら、同じ人らしい。
でも、七尾さんではないのね。

お金に余裕あればゲーム版買おうかな。


・屍鬼も面白い

主にアニメの方で見てますが、
やっぱ藤崎竜の絵は面白い。
色々批判されやすい作風だとは思うけど、やっぱ個性的で魅力的だ。
もう20年近く前になるか、サイコプラスをジャンプで見たときから
衝撃的だった。
一部キャラのあごのとがり具合は、流石にちょっと・・・って思うけど。
漫画版の絵の密度の濃さもいいねえ。

話もなかなか。

マサオがいい味出してる。
駄目なやつなんだろうけど、結構気持ちが分かるところもある。
根っからの悪人って感じじゃないし、かわいそうなやつだなーって感じ。
図書館の人だ~。


・祝!シェンムーがモバゲーで復活

この企画の成功具合でシェンムーシリーズの今後の展開が決まるらしいんで、
応援したい。

パソコンでもできるみたいなんで、やってみようかなと。
あ、そういえば、こいけんもパソコンでできるみたいだから、やってみようかな。
でも、こいけんの絵って、結構適当だよなと思う。


・通販の利用

色々と、もっと活用していこうかなと。
やっぱ、近場のお店だけじゃ、品揃えに限界がある。
今まではあまり通販使いたくなかったのだけど。
やっぱ実物を手にとって買い物したいと思ってて。


・やっぱレオンクレイが使いやすい

硬さが丁度いい感じで、作りやすいなと。


・やっぱり紙の本に魅力を感じる

電子書籍には電子書籍の良さがあるとは思うんですが、
やっぱ紙の本には紙の本ならではの取り回しの良さなどがあって、
好きだなーと思う。

パラパラめくれるのとか、色んな読み方ができるところとか。


・SSD使用について

色々最初にSSD向けの設定をしないと少し不安もあるみたいだけど、
そろそろSSDの時代かなーと。


・難産

今描いてる漫画ですが、かなり難産です。
まあ、いつものことと言えばそうなんですが、
やっぱまだまだ自分なりのコツがつかめてなくて、
時間がかかってます。

まあ、難産な分、色々新たに気付くことも多く、
少しずつ成長できている実感はあるんですが。

2010/11/22 21:54 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る