2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

最近気になる作品とか

・最近の注目作品

DLsiteでたまたま見かけて目を引いた作品。
ただのエロ作品ではないストーリー性の高さが感じ取れて、
気になります。



エロだけの作品が悪いとは全然思いませんが、
エロとストーリー性の両立は、読み手としても描き手としても、
僕自身、惹かれているところがあるので、
こういう作品は興味深いなと。

今後も時々チェックしていこうと思う。


・アンドロブックのその後

やっぱ予想通りの方向性に行ってるなと。
ソフトバンクとかも独自マーケットやるとのことだし。

アンドロマーケットが規約でエロを禁止してることぐらい、
おおつさんはちゃんとチェックしとけよ~って思いました。
部外者の僕ですらすぐに気付くことなんだから。


・まんゆうき

ひょんなとこから、娘々に興味をもち、
まんゆうき新装版上下巻と珍遊記2全4巻を購入。
新PC買わない方向なので、今なら少しお金に余裕あるし。

改めてしっかり見たけど、言われてる通り、画太郎さんは結構絵上手いね。
下手なようで手抜きなようで、結構上手いし手がかかってると思う。


・エロの方向性

無理やり系に振り戻しがきたり、
やっぱり純愛だよなと思ったり。
やっぱ心の底では純愛の癒しの方により強く惹かれていると思う。


・デジ同人アリスのリニューアル決定について


・同人王完結

完結しましたね。
途中まではかなり面白かったですが、最後の方はやっぱあんまり面白いと感じられなかったです。
まあ、色々参考になりましたし、励まされもしましたし、楽しませてもらいました。
お疲れ様です。


・井田さん


・宇河さん


・mdiapp


・infoseekのHPサービス終了したらしい

なんかショック。


・強姦ゲームの作者の新作


・造形


・国防


・胃之上と中村は同一人物だった。
そして、中村は元々エロ漫画家だった。
ちょっと驚きだった。
昔と絵柄全然違うのね。
車窓姫は良い痴漢物。


同人ダウンロード

2010/11/11 17:59 | 日記 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4 2010/11/25 14:47 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:6 2010/11/28 23:10 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントがついたことにすぐ気付かなかったため、
少し遅くなりましたが、対応させていただきました。
今後一層気をつけようと思います。
また何かあれば、お気軽にご連絡ください。

うちのブログに関心を持ってくださっていると知り、うれしいです。
僕の書くものにも、少しは興味を持ってくれる人がいるんだなと。
僕もそちらの活動に結構興味あります。
過去作にはかなり楽しませてもらいました。
色々と事情があると思いますが、今後も是非続けて欲しいと思っています。

もっと色々お話したい気分ですが、
ここに書くのもなんなので、ここらへんで。

では、また!

No:7 2010/11/28 23:19 | 泰山 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

あ、僕がコメント書いてる間に2つ目のコメントが。

いやいや、僕ももう少し相手の都合を推し量って行動すべきだったかもなと
思いますし、お気になさらず。
僕も同じようなことで困るかもしれないですし、気持ちは分からないではないですし。
憎からず思っている相手のためですから、尚更全然オッケーですよ。

No:8 2010/11/28 23:29 | 泰山 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る