2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

■今週の嘘喰い 感想

今週の嘘喰いですが、ちょっと予想外な展開。

先週号の描写からも伽羅はカラカル(およびカラカルと同格の傷夜行)よりも明らかに上手だと思ったのですが、どうやら違うらしい。
多少の差はあるにせよ、3人の力は拮抗しているとのこと。

まあ、伽羅がマルコ戦で見せた本気モードになれば話は変わってくるかもしれないけど、他の二人だってまだまだ全力ではないだろうしなあ。

個人的には、ムカつくカラカルを伽羅がボコボコにしてくれるのを期待してます。


傷夜行って夜行Bって言われるのね。本編では。


ところで、ヤンジャンって、水曜発売に変わった?
最近よく水曜日に見かけるんだけど。
ま、本誌で確認すればいいんだけど。



さっきコンビニで確認してきたけど、やっぱヤンジャン水曜発売に変わってたのね。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

2008/09/04 01:30 | 一般コミック感想 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る